2014年1月27日月曜日

バスフィズ&泥パック講座 参加者募集


JR 総武線 下総中山駅 徒歩6分の小さなアロマサロン

アロマの手仕事のブログです。


アロマを使用したバスフィズと泥パックを作る講座を開催します。


バスフィズは、お風呂につけるとブクブクする入浴剤です。

保湿力が高いため肌はしっとり、体は温まります。

好みに合わせてアロマオイルをブレンドして加えることで、

オーダーメイドの癒しアイテムを作ることが出来ることを体感してください。


また、泥パックは、本当にお勧めです。

毛穴や皮膚の汚れを取り除いてくれるためくすみが取れ

お顔がぱーっと明るくなります。

栄養も補給できるので、お肌が本当にぴかぴかになります。






スキンケア用品の選択肢は「必ずしも既製品だけではないということを、

知ってもらうきっかけになればと思います。

少人数で わきあいあい とやれたらいいなと思っています。

応用の仕方や、アロマの使い方に関する質問にもお答えいたします。












日時

2014年2月24日(月) 13:00~14:00



場所

JR津田沼駅徒歩7分  茶の間 ねこのて

写真付きのわかりやすい「行き方」



料金

1600円(材料費 ・ コーヒー or 紅茶1杯込み)



その他

基材が服につく可能性もございます。

汚れても構わない格好でお越しくださいませ。

アロマオイルは、「生活の木」もしくは「GAIA NP」を使用いたします。

2名様以上の参加で開催いたします。


小学校低学年以下のお子様の参加は、安全上の理由からご遠慮いただいております。



連絡・お問い合わせ先(お気軽にどうぞ)

Email:aromano104510☆gmail.com(☆を@に変更して送信してください。)

アロマの手仕事のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿