2014年3月29日土曜日

デオドラントスプレー講座 参加者募集



JR 総武線 下総中山駅 徒歩6分の小さなアロマサロン

アロマの手仕事のブログです。


訂正します。

50mlのデオトランドスプレーを制作 → 30ml に変更
料金 1500円 → 1400円に変更

デオトランドスプレー50mlはよく考えたら多いかなーと思いました。。
すみません  \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


アロマを使用したデオドラントスプレー(50ml 【 → 訂正:30mlに変更します】)を
作る講座を開催いたします。



香りの相性やノート(香りの立ち上がりの早さ)などを考えながら、


数種類のアロマを組み合わせ、自分だけのデオドラントスプレーが作れます。

組み合わせによっては、虫除けスプレーや食事前のハンドスプレーにもなります。


(追記20140503:テキストが出来ました。内容も詳しく紹介しています。)





化粧品の選択肢は「必ずしも既製品だけではない」ということを、

知ってもらうきっかけになればと思います。

5名程度で わきあいあい とやれたらいいなと思っています。

ルームスプレーや花粉症対策スプレーへの応用の仕方や、

アロマの使い方に関する質問にもお答えいたします。















今回の講座で作るのは白いスプレーボトルです。

青いガラスのボトルはかっこいいのですが、

材料費が高くなってしまうので、断念しました。。

でも、この白いスプレーボトル(生活の木)もよい商品で、

霧が細かくキレがよく、気持ちよく使っていただけると思います。





日時
2014年5月9日(金) 13:00~14:15

場所
JR津田沼駅徒歩7分
茶の間 ねこのて
写真付きのわかりやすい「行き方」

料金
1500円【→訂正1400円】(材料費込み)
(講座の料金は材料費によってその都度、変動します)
料金とは別に、ワンドリンクオーダーをお願いします

その他
・ 基材が服につく可能性もございます。
  汚れても構わない格好でお越しくださいませ。
 アロマオイルは、「生活の木」もしくは「GAIA NP」を使用いたします。
 2名様以上の参加で開催いたします。
 妊婦さんと妊娠の可能性のある方、
 小学校低学年以下のお子様の参加は、
 安全上の理由からご遠慮いただいております。


連絡・お問い合わせ先(お気軽にどうぞ)
Email:aromano104510☆gmail.com(☆を@に変更して送信してください。)


0 件のコメント:

コメントを投稿