2015年6月5日金曜日

アロマクラフト講座の料金について


JR 総武線 下総中山駅 徒歩6分の小さなアロマサロン

アロマの手仕事のブログです。


不定期でアロマクラフト講座を開催させてもらえるようになり、1年以上たちました。

場所も、いつもお世話になっている『コミュニティカフェ ねこのて』さんだけではなく、

ぽつりぽつりとお誘いや、個人レッスンにも来ていただけるようになり・・・

本当にありがとうございます。


いままで、なんとなくアロマクラフト講座、という名前で開催してきましたが、

これからは、

アロマミニ講座+アロマクラフト制作

とはっきりと内容を表示しようと思います。


講座では、アロマの安全な使い方や注意点についてもお伝えしているので・・・

アロマクラフトを作るだけの講座、

という風に受けとられてしまうのは、ちょっと違うなぁと思ったのです。


表題の通り、このたび

テキストの内容を充実させ、講座に持っていくアロマの種類も増やしました。


というわけで・・・とても申し訳ないのですが、

来月(7月)以降に行う講座からは、気持ち値段を上げさせていただこうと思います。


(6月11日(木)に開催するデオドラントパウダー&ボディローションについては

材料費が張るので2000円頂いております。

こちらは値上げをしたわけではありません。)





私は、大好きなアロマの素晴らしさを色々な方に知って欲しくて講座を始めたので、

この先も不定期ではありますが、講座は続けていきたいと思っています。


続けていくためにも、

来月以降は、アロマミニ講座+クラフト制作を

少しだけ値上げをさせていただきます。


その分、中身は充実させ、「今日は来てよかった!」と思える講座になるように

今まで以上に精進いたします。


どうか、ご了承いただけますようお願いいたします。















写真は、お友達のお庭に咲いたバラを頂いたもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿